イメージ 1

muramuraさんからTOCによる28街区の完成予想図の情報をいただきましたのでここにアップさせていただきます。事業報告書(H18年版)からの無断借用ですが、ま、公開情報ということで、、

大分間に見た完成予想図では今のクロスゲートの横長版みたいな感じだったと記憶しているのですが、今回の最新版見ると流線型多用のデザインで格好良いですね。
よーく見ると商業棟は7階建てくらいですが、高層棟は18階くらいに見えますね。

オフィスも予定されているとありますが、これまたクロスゲートのように中途半端なオフィス入れるくらいなら、商業施設にもっと注力するとかして、何でも詰め込む中規模開発は避けたほうが良いのにと個人的には思っています。。
いずれ来年3月着工との事ですね。

↓TOCH18年事業報告書
http://www.toc.co.jp/toc/ir/enterprise/40business.pdf

↓28街区について
http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/39607157.html