イメージ 1

12月になって、セキチュー栄光の入る アルカエフに新館が出来ました。
何のお店が入るのかなと楽しみにしていたところ、栄光の お酒館なるものが開店しました。
前の栄光は 生鮮館 と名前を変えて営業していますが、今回のお酒館の開業で、少しはお店にゆとりが出来るかと思います。

この栄光のお酒館って前にポートサイドで栄光系列のお酒屋として営業していた、ポートサイドリカーの生まれ変わりなのでしょう。

[http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/8a5e/__sr_/845b.jpg?bc_JoBGBXEKKCFpX
隣の敷地では都市機構のMM中央地区基盤整備の事務所がその当初の役目を終え、今暫定の商業施設として生まれ変わるべく改装工事真っ只中です。
何のお店が出来るか楽しみです。 オートバックスや、西松屋、PC DEPOTと駐車場を共有した形での開業となりそうです。

何のお店が入るのかは警備員の方は御存知ありませんでした。。