イメージ 1

モアーズがもうすぐ改装完了です。
ガラスを生かした透明感ある新しい外装ですが、三菱UFJ信託銀行の看板がいかにも無粋。。。
せっかくのデザインが台無しです。
何とかならないですかねぇ。


改装の完了したフロアから順に開業しているようです。先行して開業したお店の一つにハングリータイガーが新たに開業したようです。
かって、4-5年前に苅宿店を愛用していましたが、その後の狂牛病騒ぎで足が遠のき、そのまま苅宿店はいつの間にか閉店、、ウル覚えですがCIALの上にもあったはずですが、これまた閉鎖。。
久々の横浜駅近辺での復活はうれしい限りです!!

トレッサ横浜にも出店されているようですね。値段だけ見ると、なんか、ハングリータイガー,一段と高くなったような気がするのは気のせい??

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/5588/__sr_/2e69.jpg?BC2YkVJBWbYjBH9z
高島屋横浜店の外装工事や、JOINUS一階の大改装も進められています。
これから計画が定められるという横浜駅大改造計画実施前の最後の化粧というところでしょうか。。。。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/5588/__sr_/1ca0.jpg?BCGGkVJBD_o4joiD
CIALもJR東日本と東急での建て替え計画が進められているようですが、横浜市がまとめようとしている横浜駅大改造計画との何らかの絡みがあるのか具体的な開発計画が聞こえてきませんねぇ。
相鉄の高速バスターミナル跡地・東横線跡地の開発と絡みつつ、来年あたりにいろいろと動きが出てくるのでしょうか?