イメージ 1

今週末は赤レンガ倉庫でかってない規模で木村カエラのライブが行われました。
今までに幾つかのライブが催された赤レンガパークですが、今回のライブの規模は今までない規模で、行われた感じです。


詳しい地図で見る
赤レンガパークの海を望める部分のほとんどが数日の間入場ができない感じでライブ会場が設営されていました。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/210b/__sr_/4f1f.jpg?BCmvxzKB54y3a4__
新港パーク側に設置された唇を模した巨大なゲート。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/210b/__sr_/47d6.jpg?BCWCyzKBvZqocTYm
赤レンガ倉庫1号館と2号館の間の巨大空間は仮設店舗と入場者待ちの空間となりました。
ライブ当日の20時過ぎには花火もどかんといきましたね。


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/210b/__sr_/607e.jpg?BCWCyzKBb_WP_.zr
そういえば、話題それますがお台場には巨大な実物大ガンダムが出現しました。
ガンダム好きとして、興味を全く示さない娘を連れて完成前のお台場潮風公園を訪問しましたが、すごい人出!!
しかも、入場料は無し! 開国博の担当者各位には猛省を促したいものです。
経済力の比較で連邦:ジオン=東京:横浜とすれば、開国博もいまのしょうもない企画に数十億投入するならば、山下埠頭あたりに4-5億円使って実物大シャアザクを設置すれば、お台場―横浜臨海部が連携しあっておもしろかったかも。。