イメージ 1

月曜の夜に訪れ、吉村家・麺家・維新が閉まっていたこともあり、今回はじめての訪問となりました。
入ってみて意外や意外、0時過ぎていましたが、たくさんのお客さんで結構な繁盛ぶりです。
この客の入りは味のほうはと思いきや、、、
なにも言わないと結構固め、粉っぽいくらいなのでは合格なのですが、スープが印象薄いです。。
うーん、野菜入りのちゃんぽんみたいなメニューを隣の人が食べていてそちらに目を奪われっぱなしでした。


詳しい地図で見る
パルナードにある戦国ラーメンと姉妹店だそうですが、路線が違いすぎます。。。
小生の感想は・・・ですが週末はなかなかの混み具合です。

たっこりん評価 ☆★★★★ 。。。