イメージ 1

2010年に完成予定のビルの低層部の仕上げがどのビルでも進められています。
先に横浜プラザビルや、CITY(65街区)について取り上げましたが、ここ33街区MMセンタービルでも仕上げ工事が進められています。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/f1c1/__sr_/80d2.jpg?BC1oi9LBlUQtxcVV
このビルは北側に配された広大な公開空地が今から楽しみ。


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/f1c1/__sr_/c11d.jpg?BC1oi9LB_Y957eUY
けいゆう病院側に配置された駐車場入り口兼低層商業施設も外装はほぼ仕上がってきました。
二階部分には深夜まで営業するビールバーが入居予定(アイリッシュバーかなぁ)とのこと。会社帰りに立ち飲みいっぱいなんて楽しみです。
メインのタワーの二階と駐車場入り口の3階が繋がるようです。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/f1c1/__sr_/3919.jpg?BC1oi9LB1JejL6eU
クイーンズスクエア側は2階までセットバックしています。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/f1c1/__sr_/ded3.jpg?BC1oi9LBY0LPodhl
3階までは商業施設とのこと。
ラーメン屋も一軒入れてください。できれば花月嵐をお願いします。。なんてね。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/f1c1/__sr_/9b21---1.jpg?BC1oi9LBJ5b.n2tS
都会的な景観が作り上げられていきます。34街区はどうなるんでしょうかねぇ。2,3年寝かせてでもオフィス中心の開発を期待したいです。。