イメージ 1

関内駅、セルテの海側裏手の雑居ビル二階に立地するラーメン&バーそのままR&Bに訪問しました。

初めての訪問は11月頭、入店時はとてもラーメンを出す雰囲気でない店内にちゅうちょしていると店員(バーテンダー)が丁寧に声をかけてくれ、「ラーメンやってますか??」と聞くとそれは来週からなんです。。と元気よく丁寧に謝られ案内のカードを頂きました。
その後は何度か訪問しています。
トップは塩とんこつ。


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c723/__sr_/3960.jpg?BC2UjFMBEt5UAuWU
塩ラーメンがうまいと本では読んでいましたが、ついついしょうゆとんこつを注文。
スープはとんこつだけどさっぱり目。

麺がもっと細くても良かったかなぁ。。
あと、レタスはいらない。
でも、どの麺もはずしません。おすすめです。


詳しい地図で見る
店員の態度と元気は◎でもお店格好良すぎ。。
ピーク時間を外せば子連れでもOKかも。

たっこりん評価
☆☆☆☆★ 塩とんこつ
☆☆☆★★ とんこつ醤油
☆☆☆☆★ 濃口醤油