イメージ 1

非常に厳しい景況下に建設が進められ、2010年に完工したMMのテナントビル二棟、完成から半年以上の月日を経て少しずつではあるものの、かなりテナント入居が進んできました。
MMセンタービルは7-8割位のスペースで夜間も照明が灯るようになって来ました。
中でも、低層部を中心に入居をはじめた富士ゼロックス、12月中に大掛かりな機材搬入作業も行われるようです。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/54af/__sr_/3505.jpg?BCcn3dNBuVgXkYoa
46街区北のYOKOHAMA BLUE AVENUEは12階以上に明かりが灯るようになりました。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/54af/__sr_/7982.jpg?BCcn3dNBxYx3p77e
12階に富士ゼロックス、13階に富士ゼロックスの神奈川販売グループ会社が入居しました。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/54af/__sr_/541d.jpg?BCcn3dNBAizNygx0
1階のテナントスペースでなにやら工事が始まっています。
カフェ系でも入居でしょうかねぇ。コンビニがあっても良いような。。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/54af/__sr_/9d16.jpg?BCcn3dNBt4rse_4p
一階には5つのテナント区画。まだまだテナント区画に空きはあります。
そろそろMM地区にも、すき家など牛丼チェーンも1店お願いしたい!