BE41BAA7-6DDC-433F-9969-06CDC6457B28
小さい頃は、高級外資系ホテルと言えば新宿高層ビル街の小田急が作ったハイアットリージェンシーが最初に思い浮かんだものです。
C51526E4-AB86-45F2-931F-A4774680BCAD
東京にはコンラッドやリッツカールトンや、米国系に限らない高級チェーンが続々と進出していますが、
C1074093-6298-4EA4-84B6-015DA235500F
横浜にも米国系のチェーンとして西口駅前のベイシェラトン位しかありませんでした。。
CC40D97C-BF33-4C38-879F-3255FD8A3E37
隣接するKAAT(県立劇場)、
7F50D7C6-1916-410A-B797-CF9FD389FDE0
NHK、
今は駐車場でやはり19階建くらいのホテルが予定されている3街区が一体的な基本開発構想のもとに整備が進んでいます。
E208FCF4-183E-4FAC-BEA5-98BF52B65258
もう一つのホテル、大丈夫かなぁ。本来の計画に戻し学校系やオフィス入れたビルでも十分需要あると思うのですが、ホテルの外観等は横浜市の審議も進められております。今後見直さないかなぁ。。
 
61473EF2-AEF1-4E48-BBEF-FE9C65074C4A
中華街の集客力もありこの一帯も70m位の高層ビルが増えてきました。
7A3C8887-6EC9-4D36-86FD-361610AF2C0F
山下埠頭開発の行方如何で、ますます開発に勢い付きそうな感じです!