C1492BAB-DE11-4188-9CC8-B8899D339267
臨港パークってすっかり出来上がっていると思っていたら、
B5075A2F-0083-46D9-8CE4-4CE1797F2E47
①北東端の尖りがかけたように見える部分
E1E51F75-2EB0-4753-8843-C2FC275FD71F
②西側のパシフィコ横浜/展示ホールとの間の窪地部分はまだ未完成で、このデッキも仮設らしいです。知らんかった。。
D46CF0BD-4D36-4999-A87A-104EE589156E
この内北東端の先端部分の埋め立てが漸く着工となるようです(YUさんありがとうです) 。
802C1BF7-E503-4486-AD54-E0538A5A9DE7
わかめか何か、海藻の飼育も行われています。
2F54566E-7180-48B9-B055-43B03FF1336B
今は、放置された一画。。怖いゲームに出てきそう。。
3A542C31-BF2F-4956-ABCD-8C2307F6317C
小規模なようで、先端部分にはちょっとした船着場や、砂浜、岩場が整備されるようです。
E63641D5-1AB1-4D15-AC3E-38E4EA200DF8
一画では、海底の地質調査か、ボーリング工事っぽいものが進行中。
E17C46CB-2B00-4A7F-B66D-E1C2B83D4EF8
まぁ、この景観、素晴らしい。。