コロナ禍前に計画されていた
臨港パークのランニングステーション&ドッグケア(?)施設。
山下泰樹建築デザイン研究所というところで“複合施設”事案として検討が進められているようです。
3階がレストラン、2階にランニングステーションとペット関連施設、一階はカフェとか。。
頓挫したかと思ったら、まだちゃんと構想は生きているようですね。
しかも、前のデザインより全然格好良い感じ。どのように決まるかはわかりませんが。。
最初の市のイメージ案に比べると、山下泰樹建築デザイン研究所の案は比較にならないほど格好良い。ただ、臨港パークにあまり大規模な構造物は不要な感じもするので、、まぁできてみればしっくりかな。
コメント