
コットンハーバー地区にスーパーコットンマムがオープンしました。
開業初日は平日ということもあって、駐車場に入れないとか、店内大混雑ということはありませんでした。店内はシックな雰囲気にデザインされ、ちょっと高級な雰囲気に好感が持てました。
随所に試食コーナーが有り、夕方に買い物に行くと、試食で腹を膨らましてしまい嫁に怒られそうです。。
開業初日は平日ということもあって、駐車場に入れないとか、店内大混雑ということはありませんでした。店内はシックな雰囲気にデザインされ、ちょっと高級な雰囲気に好感が持てました。
随所に試食コーナーが有り、夕方に買い物に行くと、試食で腹を膨らましてしまい嫁に怒られそうです。。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c649/__sr_/9915.jpg?bc_apiFBRncK4N47
国道15号から瑞穂埠頭に向かう道です。
東神奈川駅からコットンハーバー地区へのメインアプローチになるのですが、ちょっと寂しい感じです。
国道15号から瑞穂埠頭に向かう道です。
東神奈川駅からコットンハーバー地区へのメインアプローチになるのですが、ちょっと寂しい感じです。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c649/__sr_/e5c8.jpg?bc_apiFBJMgaTFlA
運河を越えて右手に三井倉庫が見えてくるといよいよコットンハーバー地区への入口です
三井倉庫もなかなかレトロな外観をしております。
この一帯もいずれは高層マンションが建ち並ぶようになるのでしょうか??
運河を越えて右手に三井倉庫が見えてくるといよいよコットンハーバー地区への入口です
三井倉庫もなかなかレトロな外観をしております。
この一帯もいずれは高層マンションが建ち並ぶようになるのでしょうか??
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c649/__sr_/aced.jpg?bc_apiFBVafs3p_n
米軍施設への橋を渡る手前を右折すると新たに橋が架けられ、コットンハーバー地区が目の前に広がります。
そういえば現場にはまだ、数ヶ月前にも現場にいたと思われる猫たちがちゃんと残っていました。
米軍施設への橋を渡る手前を右折すると新たに橋が架けられ、コットンハーバー地区が目の前に広がります。
そういえば現場にはまだ、数ヶ月前にも現場にいたと思われる猫たちがちゃんと残っていました。



