
横浜に引っ越してからずーっと気になっていたそばや角平についに訪問しました。
本当はありがた家に行こうと思っていたのを角平の近くに勤めている弟の強い勧めで初めて食する機会にめぐり合えました。
場所は新横浜通りと京急が交差するところ傍の交差点で、ガストの交差点をはさんではす向かいになります。
本当はありがた家に行こうと思っていたのを角平の近くに勤めている弟の強い勧めで初めて食する機会にめぐり合えました。
場所は新横浜通りと京急が交差するところ傍の交差点で、ガストの交差点をはさんではす向かいになります。
写真は一押しの天ぷらそば、揚げたてを食べるには12時ちょっと前か、13時過ぎがお勧めとの事、お昼時はどうしても作り置きになるようです。。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/f18c/__sr_/c745.jpg?bcjrilGBkJ8R_UzX
写真は掻き揚げそばです。
海老天そばをしきりに勧める弟を振り切り注文、なかなかの美味です。
写真は掻き揚げそばです。
海老天そばをしきりに勧める弟を振り切り注文、なかなかの美味です。
お昼時に客足が途絶える事はありませんが、結構店内も広くあまり待つ事が無いとの事です。。
たっこりん評価
☆☆☆☆★ あったかいそばもおいしそうだった。。。
☆☆☆☆★ あったかいそばもおいしそうだった。。。
B級グルメに分類する気はありません。でもタイトルなので堪忍。。



