コットンハーバー地区沖合いで着々と進められる臨港幹線道路の工事、橋梁談合事件の余波を受け大幅な遅れを余儀なくされつつも現地では着々と工事が進められています。
逆光の下、わかりにくくて恐縮ですが、ベイブリッジの直ぐ下に横一文字に走る黒い太い線のように見える部分が今回敷設された橋梁部になります。。。わかりにくくてすません。。
逆光の下、わかりにくくて恐縮ですが、ベイブリッジの直ぐ下に横一文字に走る黒い太い線のように見える部分が今回敷設された橋梁部になります。。。わかりにくくてすません。。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/ca17/__sr_/c08c.jpg?BC4rymHB9sxuik5g
現地では橋梁部分の設置がほぼ完了し、これから道路部分の設置が始まるようです。
自分で言うのもなんですが、逆光下、ドックの水面に映る雲が幻想的。。
現地では橋梁部分の設置がほぼ完了し、これから道路部分の設置が始まるようです。
自分で言うのもなんですが、逆光下、ドックの水面に映る雲が幻想的。。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/ca17/__sr_/1204.jpg?BC4rymHBO.0ebThG
横浜市・港湾局の計画を見ているとこの橋脚の一帯は埋め立てられるようなものがあるようですが、個人的には埋め立てはしない方が、ドックの遺構もより生々しく残ってよいと思うのですが、計画再考の余地はあるのでしょうか。。。
横浜市・港湾局の計画を見ているとこの橋脚の一帯は埋め立てられるようなものがあるようですが、個人的には埋め立てはしない方が、ドックの遺構もより生々しく残ってよいと思うのですが、計画再考の余地はあるのでしょうか。。。