
最近、ネットで発見した下前商店と言う新しいお店に行って見ました。
写真がぼけてて恐縮です
らーめんをたのむと昔ながらの東京ラーメン風のラーメンがサーブされます。
ちょっと縮れ気味の細麺にさっぱりしたしょうゆ味、なかなかの味わいです。
写真がぼけてて恐縮です
らーめんをたのむと昔ながらの東京ラーメン風のラーメンがサーブされます。
ちょっと縮れ気味の細麺にさっぱりしたしょうゆ味、なかなかの味わいです。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/827e/__sr_/cc4b.jpg?BC.VVxIBrV_Xt1gT
メニューにはカレーラーメンとか、ワンタンメン、いずれの機会にチャレンジしたいと思います。
メニューにはカレーラーメンとか、ワンタンメン、いずれの機会にチャレンジしたいと思います。
http://slide.alpslab.jp/fslide.swf?pos=35%2F26%2F13.174%2C139%2F39%2F14.578&scale=10000&link=base
場所はちとわかりにくいのですが、元町のメインストリート沿いに建つ元町プラザの脇を上がって行き、 ビルのちょうど裏手当たりの階段を右に下りて行く感じになります。
場所はちとわかりにくいのですが、元町のメインストリート沿いに建つ元町プラザの脇を上がって行き、 ビルのちょうど裏手当たりの階段を右に下りて行く感じになります。
たっこりん評価
☆☆☆★★ 店員の態度は◎、でも通りを一本隔てた本丸亭には敵わないかな。
☆☆☆★★ 店員の態度は◎、でも通りを一本隔てた本丸亭には敵わないかな。



