
横浜駅みなみ西口を出た五番街にある居酒屋「満月」が昼はとんこつラーメンを提供してくれています。
ラーメン雑誌で、キャベツラーメンなるものが限定で提供されると聞き訪問しました。
ラーメン雑誌で、キャベツラーメンなるものが限定で提供されると聞き訪問しました。
http://slide.alpslab.jp/fslide.swf?pos=35%2F27%2F40.121%2C139%2F37%2F22.76&scale=5000&link=base
結論から言うと、14時頃の訪問でもキャベツラーメンは全然大丈夫でした。
味は、家系なんですが、可も不可も無し。。「キャベツよりほうれん草大盛りの方がうまい!!」と自分の好みを再確認をしてさせていただきました。
結論から言うと、14時頃の訪問でもキャベツラーメンは全然大丈夫でした。
味は、家系なんですが、可も不可も無し。。「キャベツよりほうれん草大盛りの方がうまい!!」と自分の好みを再確認をしてさせていただきました。
そういえば、ここから近い高松出身の鳥料理のお店もお勧め。
結構通っていますが、いつかレポートさせてください。
結構通っていますが、いつかレポートさせてください。
たっこりん評価: ☆☆★★★ 大勝軒などの行列に並ぶ気がしない時はお勧め!



