開業後しばらくはガラガラでどうなる事かと思いましたが、モリモトから売却された去年秋以降からいろいろなテナントの入居が伝えられるようになりました。
あとは、6・7階を残すのみという感じです。
あとは、6・7階を残すのみという感じです。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/3663/__sr_/a99d.jpg?BCCk43JBeqYNn2Ei
武蔵小杉駅前に構えていたNECマイクロシステムズが本社を移転しました。
武蔵小杉もすごい開発の勢いで、マイクロシステムズが入っていたNECのビルも建て替えが決まり、ここポートサイドへの移転となったようです。
武蔵小杉駅前に構えていたNECマイクロシステムズが本社を移転しました。
武蔵小杉もすごい開発の勢いで、マイクロシステムズが入っていたNECのビルも建て替えが決まり、ここポートサイドへの移転となったようです。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/3663/__sr_/8da8.jpg?BCCk43JBRx86BaIQ
オフィス部分は続々と入居が進む一方、一階の商業部分はなかなかテナントが集まらないようです。でもようやくファミレス・サイゼリアが開店しました。 写真は開店前のものです。。
オフィス部分は続々と入居が進む一方、一階の商業部分はなかなかテナントが集まらないようです。でもようやくファミレス・サイゼリアが開店しました。 写真は開店前のものです。。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/3663/__sr_/de21.jpg?BCCk43JBugtMrpqx
このロビーの広々した雰囲気なかなかいいですねぇ。
このロビーの広々した雰囲気なかなかいいですねぇ。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/3663/__sr_/4bd4.jpg?BCU343JBnAHN8N54
横浜ダイヤビルも迫力満点にそびえてきました。
画像はちと古く現在は最高部と思われるあたりまで建ち上がってきています。
でも、どうにも隣接するナビューレより低く見えるんですよねぇ。まぁMM地区から見るとダイヤビルはナビューレよりも奥まった立地で同じような高さなら低く見えるの当然なのですが、それ以上に低く見える気がします。
2月には最高部まで立ち上がりそうですね。
横浜ダイヤビルも迫力満点にそびえてきました。
画像はちと古く現在は最高部と思われるあたりまで建ち上がってきています。
でも、どうにも隣接するナビューレより低く見えるんですよねぇ。まぁMM地区から見るとダイヤビルはナビューレよりも奥まった立地で同じような高さなら低く見えるの当然なのですが、それ以上に低く見える気がします。
2月には最高部まで立ち上がりそうですね。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/3663/__sr_/1b31.jpg?BCU343JBnq3Ndcys
ダイヤビルと京急のEAST SQUAREはペデストリアンデッキでつながるようです。
ダイヤビルと京急のEAST SQUAREはペデストリアンデッキでつながるようです。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/3663/__sr_/f591.jpg?BCU343JB0GDK2zgE
横浜プラザビルの鉄骨があっという間に立ち上がってきました。
現地ではより工事が進んでおり、現在ではタワークレーンが設置されています。
このビルができる頃には電柱を地中化してほしいい。→しつこいですが、、
横浜プラザビルの鉄骨があっという間に立ち上がってきました。
現地ではより工事が進んでおり、現在ではタワークレーンが設置されています。
このビルができる頃には電柱を地中化してほしいい。→しつこいですが、、
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/3663/__sr_/cb36.jpg?BCU343JBAFZbTRpq
ベイクオーターとコンカード横浜や、横浜プラザビルを結ぶペデストリアンデッキを何とかうまく整備してほしいものです。
コンカード横浜脇で取り壊しの終った旧大塚商会ビルの跡地に何か建つでしょうからそこにうまくつなげないですかねぇ。国道一号を南下しポートサイド地区を経てそごうの駐車場に向かう車は結構な台数になります。今にプラザビルも完成すると国道一号と繋がる交差点部分が横断者とそごう方面に向かう左折車で混雑することになりそうです。
ベイクオーターとコンカード横浜や、横浜プラザビルを結ぶペデストリアンデッキを何とかうまく整備してほしいものです。
コンカード横浜脇で取り壊しの終った旧大塚商会ビルの跡地に何か建つでしょうからそこにうまくつなげないですかねぇ。国道一号を南下しポートサイド地区を経てそごうの駐車場に向かう車は結構な台数になります。今にプラザビルも完成すると国道一号と繋がる交差点部分が横断者とそごう方面に向かう左折車で混雑することになりそうです。
画像を見ても分かるように国道一号の付け根部分に横断歩道があるだけであとは道を渡ることができない構造です。。。