
今年秋のオープンに向けて建設の進むインスタントラーメン記念館の外装が取り付けられ始めています。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/14f6/__sr_/fd96.jpg?BCxaPIOBFMYvHag4
MM地区では小規模といえるこの建設工事、2-3年掛かる工事をいつも眺めている小生からはあっという間にできてきたという感じです。
建築には詳しくありませんが、地下が無い建物は早いなぁ、と感じます。
MM地区では小規模といえるこの建設工事、2-3年掛かる工事をいつも眺めている小生からはあっという間にできてきたという感じです。
建築には詳しくありませんが、地下が無い建物は早いなぁ、と感じます。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/14f6/__sr_/aaeb.jpg?BCxaPIOB6ktvkVdK
当たり前ですが、完成予想図のイメージに近づいてきました。上層部にガラス部分が設置されると地味な印象も変わってくるのでしょうか。
当たり前ですが、完成予想図のイメージに近づいてきました。上層部にガラス部分が設置されると地味な印象も変わってくるのでしょうか。




