
日産本社の建設が来年一月から始まる予定ですが、それに先駆けてそごうとの間を結ぶペデストリアンデッキの工事が順調に進められています。川の真ん中の支柱を立てる工事も大分進んでいるようで、最近は日産本社予定地側に昇降用の階段の設置が始まっています。
日産本社に2階か3階で接続する予定らしく、来年の開通直後はジャックモール-GENTO間のペデストリアンデッキのGENTO側同様途中でぶった切られたような形でまずは完成する事になります。
日産本社に2階か3階で接続する予定らしく、来年の開通直後はジャックモール-GENTO間のペデストリアンデッキのGENTO側同様途中でぶった切られたような形でまずは完成する事になります。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/8a5e/__sr_/a6cf.jpg?bcSP_.FBB9COUKx8
そごう二階のペデストリアンデッキでもMM方面へのデッキ延長のための工事が始まりました。
そごう二階のペデストリアンデッキでもMM方面へのデッキ延長のための工事が始まりました。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/8a5e/__sr_/1054.jpg?bcSP_.FBm4s7rEiF
何がなんだかわからん写真で恐縮ですが、一応、BAY QUARTERからポートサイド地区の中心の歩道橋に繋げるペデストリアンデッキの工事も大分進んでいます。(屋根付きのようです)
何がなんだかわからん写真で恐縮ですが、一応、BAY QUARTERからポートサイド地区の中心の歩道橋に繋げるペデストリアンデッキの工事も大分進んでいます。(屋根付きのようです)
コメント