
横浜根岸道路沿いの家系ラーメンが角家です。
あまり商売気が強くないのか、平日昼間の営業が中心のようで、料金も控えめで非常好感の持てるお店です。
あまり商売気が強くないのか、平日昼間の営業が中心のようで、料金も控えめで非常好感の持てるお店です。
写真はメンマラーメン、でも普通のラーメンで十分おいしいです。
家系としては比較的あっさりしたスープです。
家系としては比較的あっさりしたスープです。
最寄り駅がよく、日の出町駅徒歩10分とか戸部駅徒歩15分と案内されていますが、桜木町駅から気合入れて10分くらいでたどり着けました。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/f18c/__sr_/fefb.jpg?bcjrilGBxeOHPpKc
紅葉坂を登りきって横浜駅根岸道路にぶつかって横浜駅方面に右折して坂道を下る感じで2分ほど歩くと右手にあります。伊勢町一丁目なる商店街のゲートの道を挟んだ反対側にあります。
紅葉坂を登りきって横浜駅根岸道路にぶつかって横浜駅方面に右折して坂道を下る感じで2分ほど歩くと右手にあります。伊勢町一丁目なる商店街のゲートの道を挟んだ反対側にあります。
住所は横浜市西区伊勢町1-52となるようです。
たっこりん評価
☆☆☆☆★ 家系には甘いんです。(弱いんです)
☆☆☆☆★ 家系には甘いんです。(弱いんです)
コメント