
MMTowers FORESISのL棟の内覧会に同行する機会があり、完成直前のFORESISを見学させてもらいました。
メインロビーはホテルのロビーのような雰囲気でした。
窓が無い空間ですが、天井が高く圧迫感はあまり感じません。
窓が無い空間ですが、天井が高く圧迫感はあまり感じません。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/41f1/__sr_/170e.jpg?BCQP3vHByM0xT_5Q
シースルーエレベーターの窓の向こうに白い玉のオブジェを発見。賛否両論あるようですが、何も無いよりは自分的には良いのではないかと。。。
シースルーエレベーターの窓の向こうに白い玉のオブジェを発見。賛否両論あるようですが、何も無いよりは自分的には良いのではないかと。。。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/41f1/__sr_/aef6.jpg?BCQP3vHBNQJnYuv1
30階にはスカイラウンジが設置されています。
時間貸しになるようで、ここを借りた人だけが屋上に上がることができます。
30階にはスカイラウンジが設置されています。
時間貸しになるようで、ここを借りた人だけが屋上に上がることができます。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/41f1/__sr_/fa84.jpg?BCQP3vHBPX8d8xxG
屋上は広々していますが、安全上の配慮か、テラスは屋上の中心部分の一部にあるだけで、あまり端っこの方に行く事が出来ません。
結果、視界の下半分がFORESISの屋上が入ってしまうかんじです。
ここはこれ以上の改善はできないでしょうねぇ。
屋上は広々していますが、安全上の配慮か、テラスは屋上の中心部分の一部にあるだけで、あまり端っこの方に行く事が出来ません。
結果、視界の下半分がFORESISの屋上が入ってしまうかんじです。
ここはこれ以上の改善はできないでしょうねぇ。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/41f1/__sr_/bcdd.jpg?BCQP3vHBU9WtmDLY
来客用駐車場はL棟だけで12台分くらい設置されています。
予約の無い人が勝手に止められないよう、昇降式のバリアーが設置されています。
このバリアー非常に良いですね。自分のマンションでは今日も自分の予約したスペースに関係ない人が駐車してしまい非常に困りました。。。
来客用駐車場はL棟だけで12台分くらい設置されています。
予約の無い人が勝手に止められないよう、昇降式のバリアーが設置されています。
このバリアー非常に良いですね。自分のマンションでは今日も自分の予約したスペースに関係ない人が駐車してしまい非常に困りました。。。
やはり出来立てほやほやのFORESIS、良いですねぇ。。
コメント