
先日、英国系資本のスーパーTESCO EXPRESSのオープン予定を伝えたばかりのMM50街区Filmeeについて東京建物からオフィシャルなニュースリリースが公開されました。
現地では早速、Short Shorts Theaterのサイン取り付けが始まっています。
現地では早速、Short Shorts Theaterのサイン取り付けが始まっています。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c3f8/__sr_/37e9.jpg?BCAvREIB9EzohDea
ハマ経には内部の完成予想図も掲載されています。
2月14日にオープンするとのことです。
ハマ経には内部の完成予想図も掲載されています。
2月14日にオープンするとのことです。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c3f8/__sr_/1b5c.jpg?BCSYUEIBwUujBUDp
Park棟のキング軸側工事囲いが取り外され始めました。
今回のミニシアターに加え、3月にはスーパーTESCO Express、葉山のレストラン「Grandciar葉山庵」、他には美容院、バイリンガル保育園?、アロマテラピー・ネイル・ヘアサロンなどが出店するとの事です。
Park棟のキング軸側工事囲いが取り外され始めました。
今回のミニシアターに加え、3月にはスーパーTESCO Express、葉山のレストラン「Grandciar葉山庵」、他には美容院、バイリンガル保育園?、アロマテラピー・ネイル・ヘアサロンなどが出店するとの事です。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c3f8/__sr_/a890.jpg?BCSYUEIBlVK.uEpE
キング軸を挟んだ反対側のPacific Royal Court Ocean Tower低層部にも幾つものショップがオープンするとの話で、サインボードが準備されています。海側のタワーに4店舗、公園側にも4店舗計、8店舗という感じでしょうか?
こちらもコンビニや、マック、自動車ディーラーなど噂も盛りだくさんです
キング軸を挟んだ反対側のPacific Royal Court Ocean Tower低層部にも幾つものショップがオープンするとの話で、サインボードが準備されています。海側のタワーに4店舗、公園側にも4店舗計、8店舗という感じでしょうか?
こちらもコンビニや、マック、自動車ディーラーなど噂も盛りだくさんです
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c3f8/__sr_/f056.jpg?BCSYUEIBFFRCRMz0
Pacific Royal Court Ocean Towerのキング軸側入口です。
入口脇に大きなつぼが設置されています。
Pacific Royal Court Ocean Towerのキング軸側入口です。
入口脇に大きなつぼが設置されています。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c3f8/__sr_/db6f.jpg?BCSYUEIB7mRR4Jhk
ブリリアPARKタワーのくすのき通り沿いにはFilmee利用者用の駐車場が設置されます。
ブリリアPARKタワーのくすのき通り沿いにはFilmee利用者用の駐車場が設置されます。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c3f8/__sr_/5f4b.jpg?BCSYUEIBhQgXDHtI
30分250円とMM相場より10円安め!
Filmeeの利用で、駐車料金のサービスが受けられるようです。
30分250円とMM相場より10円安め!
Filmeeの利用で、駐車料金のサービスが受けられるようです。
しかし、20街区は一体どうなる事やら、ネット上では「住宅が建設可能になった」なんて書き込みも見受けられますが、、59街区は住宅でも良いような気もしますが、20街区まで住宅にすると、高島中央公園から海側に向かう人の波が国際大通り(臨港幹線道路)で途絶えてしまいそうです。。集客力のある良い施設のアイデアありませんかねぇ。。
半年ほど前に、DISNEYが浦安のTOKYO DISNEY RESORT以外にも日本の何箇所かにサテライト的な屋内型テーマパークを展開する構想がある記事を見かけましたが、ココ20街区なんて如何なものでしょうか?
現状では首都圏以外の検討が進んでいるようで、2月にも福岡への進出が公表され、その後も大阪・名古屋・札幌といった大都市での開設が検討されているようです
現状、関東への開設は検討されていないようですが、首都圏にも一個くらいあってもよいですよねぇ。。。
現状では首都圏以外の検討が進んでいるようで、2月にも福岡への進出が公表され、その後も大阪・名古屋・札幌といった大都市での開設が検討されているようです
現状、関東への開設は検討されていないようですが、首都圏にも一個くらいあってもよいですよねぇ。。。
コメント