日産新本社の低層部にはシアターのようなものが設置されるようですね。
画像は平面図なので、高さ関係がよくわからないのですが、どうやらそごうの二階と日産本社ビルの3階を結ぶ感じのようです。新高島駅側ではちと高さが足らないようで、みなとみらい大通を越えるペデストリアンデッキの接続側にはエスカレータや階段が設置されるようです。
画像は平面図なので、高さ関係がよくわからないのですが、どうやらそごうの二階と日産本社ビルの3階を結ぶ感じのようです。新高島駅側ではちと高さが足らないようで、みなとみらい大通を越えるペデストリアンデッキの接続側にはエスカレータや階段が設置されるようです。
http://slide.alpslab.jp/fslide.swf?pos=35%2F27%2F35.921%2C139%2F37%2F46.205&scale=25000&link=base
ちなみに、みなとみらい大通りを越えるペデストリアンデッキはH21年度完成予定とのことで、そろそろ着工されるかもしれません。
ちなみに、みなとみらい大通りを越えるペデストリアンデッキはH21年度完成予定とのことで、そろそろ着工されるかもしれません。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6a34/__sr_/646f.jpg?BC7EUSIB6D__dOYW
みなとみらい大通方面の外から内部吹き抜け空間を覗いた絵でしょうか?
内部は鉄道の動く時間は一般に開放されているとのことです。
ポルタ経由そごうも良いのですが、前にも書きましたが、横浜駅東口駅前の首都高の下を通る歩道橋にエスカレータを設置して別ルートも確保して欲しいものです。
みなとみらい大通方面の外から内部吹き抜け空間を覗いた絵でしょうか?
内部は鉄道の動く時間は一般に開放されているとのことです。
ポルタ経由そごうも良いのですが、前にも書きましたが、横浜駅東口駅前の首都高の下を通る歩道橋にエスカレータを設置して別ルートも確保して欲しいものです。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6a34/__sr_/14cc.jpg?BC7EUSIBxHi.oj2S
日産の車がいたるところに展示される事になりそうです。
最初はGTRもドカンと真ん中を飾るのでしょう。。
日産の車がいたるところに展示される事になりそうです。
最初はGTRもドカンと真ん中を飾るのでしょう。。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6a34/__sr_/a401.jpg?BC7EUSIBYwYZxOYy
画像はオフィスフロアのもののようです。
各フロアには吹き抜けが設置され、開放的な空間が確保されるようです。
自分も、こんなオフィスで働いてみたい!!
画像はオフィスフロアのもののようです。
各フロアには吹き抜けが設置され、開放的な空間が確保されるようです。
自分も、こんなオフィスで働いてみたい!!
コメント