イメージ 1

ちぇるる野毛前の大通りをはさんだ一画に位置する「めん道楽」を訪問。
この辺では日の出ラーメンが一押しですが、新しいものにもチャレンジと言うことで訪問。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c723/__sr_/613e.jpg?BCuUfYNBC9AZ_vpP
リーズナブルなお値段に惹かれての入店。
ネットでは味噌味がお勧めと言うのを見ていましたが、とんこつベースのしょうゆラーメンをいただきました。

結構、さっぱり系です。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/c723/__sr_/9e2f.jpg?BCuUfYNBXQzY2.os
メニューが多すぎるのが、ちと。。
悪くは無いのですが、もうちょい絞って質を上げるとか。


雨の日は390円になるとか、
みそがおいしいとの事で、いつぞや。。。

たっこりん評価:☆☆☆★★ 他の味も試さなくてはいけませんが、日の出ラーメンにはかないません。。。
 
https://localkantou.blogmura.com/yokohama_town/img/yokohama_town88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ(文字をクリック)