
新港埠頭の先に設置されたハンマーヘッドクレーンが工事用足場で囲まれています。
ここはハンマーヘッドパークとして将来整備される予定があり、計画段階とは言え、公園の名称になっているシンボル足るべきクレーンを撤去することは無いとは思うのですが。。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/4a07.jpg?BCUN7pNB9kZJt0Ww
とっても難しいとは思うのですが、将来公園のシンボルとなる時にはこのクレーンに登れると面白いんだけどなぁ。。
安全対策に金掛かり過ぎかなぁ。。
とっても難しいとは思うのですが、将来公園のシンボルとなる時にはこのクレーンに登れると面白いんだけどなぁ。。
安全対策に金掛かり過ぎかなぁ。。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/7a98.jpg?BCUN7pNByzmopEGh
開国博Y+150やトリエンナーレに使われたプレハブ状の建築物が今も残ります。
数年間はこのまま残し、イベント等に活用でしょうか。
開国博Y+150やトリエンナーレに使われたプレハブ状の建築物が今も残ります。
数年間はこのまま残し、イベント等に活用でしょうか。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/4c90.jpg?BCUN7pNBA32tEqK6
現場に工事の案内は出ていませんが、塗装も結構はげているので、塗装工事を施すのではないかと推測。。かなり痛んでる・・
現場に工事の案内は出ていませんが、塗装も結構はげているので、塗装工事を施すのではないかと推測。。かなり痛んでる・・
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/aa29.jpg?BCUN7pNBGyojPmUh
近接する海上保安庁の海上防災基地でも改修工事が進められます。
近接する海上保安庁の海上防災基地でも改修工事が進められます。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/16fa.jpg?BCUN7pNBUwIX.FDo
海猿達の訓練施設も改修されているのでしょうか。
海猿達の訓練施設も改修されているのでしょうか。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/836e.jpg?BCUN7pNB2AM4OwGd
外側はブルーシートで覆われています。
外装もきれいにお化粧直しされるのでしょう。
外側はブルーシートで覆われています。
外装もきれいにお化粧直しされるのでしょう。

コメント