
たっこりんも今年は本厄。。
なんか早々に花粉も飛び交うようで、体調もいまいちということで、成田山横浜別院に厄払いに行きました。すると、ここ成田山横浜別院、開山145年を機に建て替えが行われるとの事。
なんか早々に花粉も飛び交うようで、体調もいまいちということで、成田山横浜別院に厄払いに行きました。すると、ここ成田山横浜別院、開山145年を機に建て替えが行われるとの事。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/cc79.jpg?BCU5_pNB5i0DayMG
今は急な階段を上がって参拝するのですが、参拝客の高齢化も進行しており、新しい本堂へはバリアフリー対応で、地上レベルからのエスカレータも設置されるとの事。時代ですね。
今は急な階段を上がって参拝するのですが、参拝客の高齢化も進行しており、新しい本堂へはバリアフリー対応で、地上レベルからのエスカレータも設置されるとの事。時代ですね。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/c76d.jpg?BCU5_pNBoXLybQR4
実ははじめての訪問。
ここからの景色はここ20年で豹変したのでしょう。
実ははじめての訪問。
ここからの景色はここ20年で豹変したのでしょう。
娘は大吉が出て大喜び。
この後インフルエンザに感染、いやぁーインフルきつかった。でも点滴でやるラピアクタって凄い効き目!

コメント