
パシフィコ横浜展示ホール二階でAPEC横浜を懐かしむ写真展が2月13日まで開かれています。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/ed44.jpg?BCUN7pNBWHuMs0cC
海上の真ん中に設置されたディスプレイの池に泳ぐ鯉。
決して最新テクノロジーでは無いのでしょうが、結構印象に残っています。
デジタルおもちゃJAPAN!!
海上の真ん中に設置されたディスプレイの池に泳ぐ鯉。
決して最新テクノロジーでは無いのでしょうが、結構印象に残っています。
デジタルおもちゃJAPAN!!
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/9e8c.jpg?BCUN7pNB.8zEvdJM
壁には障子が設置され、障子を開けるとまたまたディスプレイにMMの景観等が映し出されていたようです。
壁には障子が設置され、障子を開けるとまたまたディスプレイにMMの景観等が映し出されていたようです。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/f530.jpg?BCUN7pNBeol13Urm
MMの花火大会のイメージ画像も流れていたみたい。
MMの花火大会のイメージ画像も流れていたみたい。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/58d5.jpg?BCUN7pNBzYys6XnT
菅首相の会見等に使われたスピーチ台で記念写真が取れます。
菅首相の会見等に使われたスピーチ台で記念写真が取れます。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/c501.jpg?BCUN7pNBV9X_OHHE
パシフィコ展示ホールで、開催されていたJAPAN EXPERIENCE。一般公開はありませんでしたが、見てみたかったなぁ。。
パシフィコ展示ホールで、開催されていたJAPAN EXPERIENCE。一般公開はありませんでしたが、見てみたかったなぁ。。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/21ce.jpg?BCUN7pNBSX3DNiz3
APECあたりから、パシフィコの案内サインが改修されました。
多くのサインが四ヶ国語表記になりました。
APECあたりから、パシフィコの案内サインが改修されました。
多くのサインが四ヶ国語表記になりました。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/c48d.jpg?BCUN7pNBmEl55RUd
帰り道の駅へのは緑系で統一です。わかりやすくてなかなか良いですね。
最近は鉄道の案内も四ヶ国語表記が浸透してきましたね。
帰り道の駅へのは緑系で統一です。わかりやすくてなかなか良いですね。
最近は鉄道の案内も四ヶ国語表記が浸透してきましたね。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/6d81/__sr_/aee6.jpg?BCUN7pNBD3k8h0RH
各国首脳が集まったAPEC、無事開催を終えたことによる横浜のコンベンションシティとしての評価を高めてくれたに違いありません。またの大イベントの開催を期待しています。
各国首脳が集まったAPEC、無事開催を終えたことによる横浜のコンベンションシティとしての評価を高めてくれたに違いありません。またの大イベントの開催を期待しています。

コメント