2011年02月06日 玉泉亭 横浜でサンマーメンというとよく紹介されている玉泉亭に初めて訪問です。 小生は東口ポルタ店を訪問。 サンマーメンは麺が細くてとろみとうまく交じり合うのでなかなかよいですね。 チェーン店でいくつかのお店があるようですね。 たっこりん評価 ☆☆☆☆★ 野菜もお肉もしっかり入っててなかなかのお気に入りです。 「らーめん&B級グルメ」カテゴリの最新記事 タグ :#飲食店 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント