イメージ 1

なかなか入居テナントが決まらずガランとしていた50街区パシフィックロイヤルコートMMの高島中央公園寄りの一画に新たなテナントが進出するようです。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/14f6/__sr_/6608.jpg?BChMMIOBMqf.OJ.g
6月1日にくばがさ保育園が開園との事。
保育園などができ、毎日一定の人々が出入りするテナントも目的を持たないとなかなか訪れることも少ないであろうこの一画には適しているのかもしれません。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/14f6/__sr_/3882.jpg?BCRfMIOBmG_dhccN
ここ50街区はブリリア側のテナントエリアは満室状態。テナントはスーパーからミニシアターに歯医者まで色々な業種が入っております。
どのテナントをみても、一画が人であふれかえるほどの集客は無いものの、それなりの集客があるようです。


休日ということも有るのでしょうが、ミニシアターも結構人がいてなかなかの繁盛振り。
パシフィックロイヤルコートの海側タワーの一画でも改装しているような感じです。
このテナント部分はヘアサロンしかないので、両側のテナントはもう少し集客力があるものが良いかなぁ。。