イメージ 1

みなとみらいでも一番テナント入居の遅れている感のある横浜ブルーアベニューの一階テナントスペースに郵便局が入居するようです。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/dfc9/__sr_/80f3.jpg?BCLslPOBDMKbYzFI
MM大通りから奥まった側に隣接するイタリアンのお店としては隣が空き店舗の期間が結構あったので、郵便局とはいえ隣が埋まるのはまずは良かったという感じでしょうか。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/dfc9/__sr_/e90c.jpg?BCLslPOBc0OqJ1a7
ジャックモール側にはまだ大きなテナント区画が残っています。
隣接する46街区南の野村不動産によるビルが計画通り完成しJACKMALL側(BLUEABENUE)側に公開空地と集客空間が生まれれば波及効果もあるのでしょうけど、、野村ビルも着工の雰囲気は今のところありません。。


いや、しかしテナント一店舗を追いかけるくらいMMの新規開発ねたがありませんねぇ。
このご時勢致し方ないのですが、私事ですが、これから10月にかけて海外出張の嵐となる事が今日告げられました。
10月以降は赴任も視野に入れているので、ブログの更新頻度は落とさざるを得ません。
赴任後はどうなることやら、、