
MM地区において、唯一の矮小な区画となっている旧造船所正門一帯に位置していた不動産屋の事務所が閉鎖され、中華料理屋へと改装・開業しました。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/90c2/__sr_/8cc4.jpg?BCNg2qOBBMZ7x3eV
お店の名前は「唐苑酒楼」、ランチメニューは1000円以下、ディナーもアラカルトがあり、コースは7000円という看板が出ています。
一度、五目焼きそばをトライしたいと思います。
お店の名前は「唐苑酒楼」、ランチメニューは1000円以下、ディナーもアラカルトがあり、コースは7000円という看板が出ています。
一度、五目焼きそばをトライしたいと思います。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/90c2/__sr_/a0bd.jpg?BCNg2qOBOaR.VG1R
しかしこの一角、ブルーアベニューのおかげで、隣接する蕎麦屋や三井のリハウスが入居するペンシルビルがあまり気にならなくなりました。
せめてこの三つの小さなビルは外装の色をそろえてほしいものです。
実は蕎麦屋と中華料理屋はチャコールグレー系でそろっているので、後は三井の入るペンシルビルがチャコールグレー系に塗り替えてくれれば景観的にはかなり改善されそうで、ブルーアベニューの低層商業部のようなイメージにまとまってくれればと願っています。。
しかしこの一角、ブルーアベニューのおかげで、隣接する蕎麦屋や三井のリハウスが入居するペンシルビルがあまり気にならなくなりました。
せめてこの三つの小さなビルは外装の色をそろえてほしいものです。
実は蕎麦屋と中華料理屋はチャコールグレー系でそろっているので、後は三井の入るペンシルビルがチャコールグレー系に塗り替えてくれれば景観的にはかなり改善されそうで、ブルーアベニューの低層商業部のようなイメージにまとまってくれればと願っています。。
http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/6edc9bbe/bc/83bf/__sr_/3929.jpg?BCDyQsOBT9aPZqMJ
ブルーアベニューの7-10階部分でテナント入居準備工事が始まっています。
どこかの企業が入居を決めてくれたのでしょうか。一挙に4フロア埋まるとブルーアベニューもようやく活気を呈してきそうですね。
ブルーアベニューの7-10階部分でテナント入居準備工事が始まっています。
どこかの企業が入居を決めてくれたのでしょうか。一挙に4フロア埋まるとブルーアベニューもようやく活気を呈してきそうですね。

コメント