ワタクシ事ですが、骨折してしまいけいゆう病院に入院してしまい、ブログの更新もすっかりサボっていましたが、入院中、素晴らしい景観を患者休憩コーナーからの景観を満喫(⁉︎)することができました。
ベイブリッジもつばさ橋も一望できます。
パシフィコの古い部分は出来上がってから30年以上の時を経ていますが、その意匠は臨港パークと海を携え素晴らしい景観です。ベイブリッジもつばさ橋も一望できます。
直線基調でなく、上手に曲線を活かした外観ですね。
このパシフィコ・ノースとカハラ等から構成される北側部分も波をイメージしたホテルのデザインが既存部分とのデザインの相性がバッチし。
此処は20街区と称され、かっては日活の本社の移転が計画されましたが、社員たちの反対で中止になったとか。。







コメント
コメント一覧 (3)
62街区は現場で整地や柵を設置するなど動きがあるようで、今度こそ着工しそうな感じですね。
taccolinmm
が
しました
taccolinmm
が
しました