世界のトラックメーカーのトッププレイヤーの一社である、いすゞ自動車がみなとみらいに本社移転との事!横浜駅至近の横浜三井ビルの南側隣接58街区に鹿島等企業連合が建設中の横浜ゲートタワーの半分くらいに入居するようです!
いすゞがメインテナントとして入居すると、隣接する横浜三井ビルには掲げられていない企業ロゴが掲げられるのでしょうかね。
周りにビルが隣接することから、「ISUZU」のロゴが設置されるとしたら、国道側西面と南面かな。
いやはや、みなとみらいオタにとってはとっても嬉しいクリスマスプレゼント。
ソニーの事業本社、ヤマハの東京本社機能、VWの研究所などなど昨年末からも、企業の中枢機能の移転が続きます!やはり苦しい時代があっても辛抱強く、基盤を整え、開発方針を貫いた横浜市の姿勢はお見事!今後も頑張って欲しいもんです。
いすゞがメインテナントとして入居すると、隣接する横浜三井ビルには掲げられていない企業ロゴが掲げられるのでしょうかね。
周りにビルが隣接することから、「ISUZU」のロゴが設置されるとしたら、国道側西面と南面かな。
いやはや、みなとみらいオタにとってはとっても嬉しいクリスマスプレゼント。
ソニーの事業本社、ヤマハの東京本社機能、VWの研究所などなど昨年末からも、企業の中枢機能の移転が続きます!やはり苦しい時代があっても辛抱強く、基盤を整え、開発方針を貫いた横浜市の姿勢はお見事!今後も頑張って欲しいもんです。




コメント
コメント一覧 (1)
横濱ゲートタワーも早々とオフィステナントの半分が決まって、みなとみらいで開発中のビルが完成しても空室率の低い状態が続きそうですね!
taccolinmm
が
しました